top of page

第20回「夏のつぼせん祭り!」

ぷりたんだよー・。・v


7月っ!!!!!金鯖目前ですね!!!!!皆さん、金鯖の準備は万全ですか!?

もうすっかり夏ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ん~~~~~~~???? 夏・・・ですか?

ぷりたんの住んでる地域では雨ばっかりで曇天の日々が続いてます・・・


さ、年々規模が大きくなりつつある「夏のつぼせんまつり!」今年も皆さんに存分に楽しんで頂けたらなと思います!!!!!!

つぼせんっていうのは紫壺千個って意味です。しっかりと1000個ご用意しました。



じゃ~ん

















ただし、ぷりたんは普通の企画者ほど甘くはありません。口癖は「甘えるな」です。

楽して美味しい思いが出来ると思うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

壺1000個を贅沢に使って、今年は皆さんを地獄の無人島にご招待したいと思います。




★日時


7月19日(日) 21時~23時 終了予定




★概要


パッ!!!!!と光ってさいたぁ~♪ 花火をぉ、みてぇえ~~たぁ~~~♪

きっとまだ、おわあああああらなああああああい夏がああああああああ!!!!!!!!

ぷりたん米津玄師すきです。ハチ時代のマトリョシカの頃から割と好きでした。え、聞いてない?


さて、今回は!!!!!!

いつものように、ぼーっと脳死で範囲スキルをカチカチしていても、おいしい思いは出来ません。

PTメンバーと協力しながら、指定されたマップのあちこちで召喚される紫壺に駆けつけ、しっかり殴って一個でも多く宝石箱をゲットしましょう!!!!!!!!

召喚ポイントは全部で5つ、そのうち常時2か所どこかで壺あけが行われています!!!

マップのあちこち探しまわって、頑張ってみてください・。・v ただし、マップには凶悪なモンスターたちも生息しているので死なない様に気を付けてくださいねー^。^?




★当日の流れ


1.21時前になったら、ブリジ(83,135)付近へ集合 このへんです









どうせ皆さん遅刻してくるでしょうから21時10分より開会式&PT編成を始めます!!!!事前にギルド内でPT組んできてもよし!!!



2.壺あけフィールドにマップ移動!!!(勘のいい方なら、もうお気づきでしょうね)

  しっかりと、ぷりたんについてきてください、迷子になった人は自己責任です^。^


3.壺祭り開始!!!!!! 500個あいた時点で休憩を入れる予定です!!!!   インベはめいっぱい開けてくるように!!!!!!!!最低2列!!!!


4.休憩があけたら、ぷりたんの「お楽しみつぼつぼクイズ」を行います・。・v

  賞金総額最大300本の大奮発!!!(のつもり)


5.PTメンバーに欠員が出ていたらいけないので、再編成を行い、後半戦突入です!!! 6.壺を1000個あけ終わったら、最後にみんなで記念撮影&花火大会!!!!!

  花火は各自用意してください・。・v

  どうせ収集つかなくなるので、花火はぷりたんがはじめって言うまで撃たないように!





★備考

・原則的にお誘いしたギルドさんの紋章が付いているキャラでご参加お願いします・。・


・え?2PC以上稼働させてウマウマしたい?そんな配慮は一切しません!!!!

 どうしてもやりたい方は、うまいことやってください!!!!!


・PT編成に関しては、各ギルドにお任せします!!!うち人数少なくて・・・って場合はどこかのギルドPTと合併するなり、なんかうまい事お願いします!!!


壺の持ち込みは今回はお断りさせて頂きます!!!最後もしっかり〆たいので、おかわりタイムもなし!!!


・ボトル姫の方、高火力知識さん、スタンプマンなどなど即死級の攻撃をする方は極力火力を控えてください!!!


・途中参加&中抜け勿論OKです!!各PTリーダーの方にリストを出して頂く様に開会式の際にお願いします!!



・途中魔獣壺をだすど阿呆が居た場合は、即イベントを中止とさせて頂きます。各ギルド内で注意喚起をお願い致します。


・この備考どこかで見たことあるって?気のせいですよ、気のせい。

 今年もしっかり日焼け止めは塗ってくるように。

 あ、まだ梅雨あけてないから傘もいるかも。

閲覧数:348回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page